2007年04月15日

少しお休みを頂きます

ここ半月ばかり公私ともに多忙な日々が続いていて、ゲームはおろか音楽を聴く余裕すらなくなっています。

ここに書きたいネタはいくつかあるんですが、こんな状態の自分がゲームミュージックについて語っても、それは地に足のつかない机上の空論になるのではないかという不安が強くなり、記事を書くことができなくなってしまいました。

長年のゲームミュージックファンである私ですら、ゲームから離れるとこういう状態になるわけです。いわんや、ゲームに興味を持たない人たちにゲームミュージックへの関心を持たせるのは、簡単なことではないのだなと思う次第です。

お越し下さる方々には申し訳ないのですが、状況が回復するまでしばしの間休筆させて下さい。

……まあ、今まで平気で1ヶ月以上も放置していたこともあるんで、今さらこんなお断りしても意味がないのかもしれませんけどね(苦笑)。

ともあれ、そういうことですので。
再開まで、しばらく時間を下さい。
よろしくお願いします。
posted by まれいん at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、岡山県在住のそうてんと申します。
私自身、ゲーム音楽に対する思い入れが強くありますが、こちらのページのGMに対する深い考察に日々感心させられております。
年齢を重ねると公私共に忙しくなることも多く、昔ほど深々とゲームの世界にはまれなくなっている現状も同様です。
ただ、そんな中、私自身もう数十年ゲーム趣味を付かず離れずしています。
状況が落ち着いた管理人様の文章を気長にまたせていただきたいと思います。
Posted by そうてん at 2007年04月17日 17:12
>そうてんさん
はじめまして。
暖かいお言葉、ありがとうございます。

私もゲーマーの黄昏を歩んでいる身ですが、やっぱりゲームは好きですし、そのゲームを彩る音楽も輪をかけて大好きなのです。
好きだからこそ、まだまだ言いたいことはたくさんあるのですが、今はその余裕がないものでして……。

そうてんさんのように待っていて下さる方がいるというのは、とてもありがたいことです。
期待を裏切らないように、近いうちに必ず復活したいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。
Posted by まれいん at 2007年04月17日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。