2007年06月24日

ぼちぼち再開します

2ヶ月以上お休みを頂きました。

状況としては、あまり変わっていません。あいかわらずゲームをやる時間は取れませんし、ゲームミュージックを聴く時間も少ないままです。

ですが、自分の中で少しずつ書きたいことがたまってきたので、本当に少しずつですが、このブログを再開していきたいと思います。

以下、簡単に近況報告。

  • EXTRA、行きます。
    やはりこの手のイベントはチェックしないわけにはいきませんので。
    その後のBETTA FLASHのライブは、行くべきかどうか悩んでます。さて、体力が持つだろうか……。

  • セガダイレクト限定発売の「ギャラクシーフォースII」のサントラを注文しました。ソフト込みで。
    で、懐かしさついでにG.S.M.SEGA1なんぞ引っ張り出して聴いていたら、それ以来頭の中でギャラクシーフォースIIとサンダーブレードの曲が無限ループするようになってしまいました(笑)
    これが、再開を決めたきっかけのひとつです。

  • 本当に今さらですが、「旋光の輪舞」(Vol.2じゃなくて、最初の方)のサントラを聴きました。
    これも、再開を決めたきっかけのひとつです。ただしこっちは、悪い意味で。

  • トラスティベル、よさそうですね。
    ショパン好きだからということもありますが、ムービーや試聴の曲がかなり気に入りました。Xbox360ごと買ってプレイしてみたいのですが……そんな時間無いよなぁ(泣)

とまあ、こんなところでしょうか。

多分、短い記事をぽろぽろ書くか、長い記事は半月に一度書けるかどうか、くらいの更新になるかと思います。
すっかりペンペン草の生えてしまったこのブログにどれほどの人が来てくれるかもわかりませんが、あいかわらずのマイペースでやらせてもらうつもりです。

では、どうぞよろしく。
posted by まれいん at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開おめでとうございます。
ずっと楽しみに待っていました

トラスティベルは私も気になっています。
箱360ごと買うか?
といわれると少し悩んでしまうんですが、
昔、ただ一曲のためにCDROMROM
購入に踏み切った前科者ですので
ちょっと自制心が心配な状況です。

これからもマイペースでの更新を
心待ちにしております
Posted by そうてん at 2007年07月04日 09:28
>そうてんさん
変わらぬ暖かいお言葉、ありがとうございます。
お待たせ致しました。

>ただ一曲のため
私もかつて、店頭デモで聴いたとある曲がきっかけでスーファミを買ったという前科(?)があります。
ですが、逆に考えれば、それほどまでして聴きたいと思わせるだけの曲に巡り会えるのはとても幸運なことなのではないでしょうか。

トラスティベルについてはいくぶん熱が冷めてきましたが、未だに諦めきれずにおります。
サントラではなく、ぜひプレイしながら聴いてみたいものなのですが……。

ともあれ、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by まれいん at 2007年07月04日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。